小売業における立地・商圏からの売上予測調査
クライアント | 全国47都道府県に展開するコンビニエンスチェーン |
---|---|
課題 |
新規出店の売上予測精度が低い。 大量出店による物件情報の増加で、開発部員の効率性が著しく低下している。 |
実施事項 |
売上要因分析からの詳細な立地分類 立地分類に基づいた売上予測モデルの構築 売上予測調査 出店後の検証と売上予測モデルのリバイス |
期間 | 12ヶ月(以降も継続的に実施) |
クライアント | 全国47都道府県に展開するコンビニエンスチェーン |
---|---|
課題 |
新規出店の売上予測精度が低い。 大量出店による物件情報の増加で、開発部員の効率性が著しく低下している。 |
実施事項 |
売上要因分析からの詳細な立地分類 立地分類に基づいた売上予測モデルの構築 売上予測調査 出店後の検証と売上予測モデルのリバイス |
期間 | 12ヶ月(以降も継続的に実施) |