外食業の売上要因分析と店舗開発部員育成支援
クライアント | 中堅のファストフード系外食業 |
---|---|
課題 |
現状の売上予測の精度が低い。 店舗開発部の後継者育成が遅れている。 |
実施事項 |
既存店の全店実地調査 既存店の売上要因分析 売上要因分析に基づいた、売上予測モデルの構築 店舗開発部員への開発研修 |
期間 | 約12ヶ月(以降も継続的に実施) |
クライアント | 中堅のファストフード系外食業 |
---|---|
課題 |
現状の売上予測の精度が低い。 店舗開発部の後継者育成が遅れている。 |
実施事項 |
既存店の全店実地調査 既存店の売上要因分析 売上要因分析に基づいた、売上予測モデルの構築 店舗開発部員への開発研修 |
期間 | 約12ヶ月(以降も継続的に実施) |