スポーツ・レジャー新規事業の店舗展開における市場調査
クライアント | 出店数を伸ばしているスポーツ・レジャー系施設 |
---|---|
課題 |
出店経験のない地域への出店を検討しているが、判断基準がない。 比較する既存店少なく、ロジカルに予測値を説明できない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 新規エリアへの出店の可能性を分析。 該当エリアのポテンシャル診断 |
期間 | 約1ヶ月 |
クライアント | 出店数を伸ばしているスポーツ・レジャー系施設 |
---|---|
課題 |
出店経験のない地域への出店を検討しているが、判断基準がない。 比較する既存店少なく、ロジカルに予測値を説明できない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 新規エリアへの出店の可能性を分析。 該当エリアのポテンシャル診断 |
期間 | 約1ヶ月 |