外食業の売上予測の仕組み構築および商圏調査
クライアント | 中堅のファストフード系外食チェーン |
---|---|
課題 |
出店拡大したいが、自店の売上要因がわからない。 社内にマンパワーがなく、商圏調査の人員が割けない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 売上予測の仕組み構築 商圏調査の実施 |
期間 | 約12ヶ月(以降も継続的に実施) |
クライアント | 中堅のファストフード系外食チェーン |
---|---|
課題 |
出店拡大したいが、自店の売上要因がわからない。 社内にマンパワーがなく、商圏調査の人員が割けない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 売上予測の仕組み構築 商圏調査の実施 |
期間 | 約12ヶ月(以降も継続的に実施) |