通信キャリアにおける共通指標による店舗カルテの作成支援
クライアント | 大手通信キャリア |
---|---|
課題 |
社内に指標がなく、統一の目線で既存店を判断する事ができない。 既存店が全国に点在しており、現状を把握できていない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 売上要因分析に基づいた統一指標の設定 全店舗のカルテを作成 |
期間 | 約3ヶ月 |
クライアント | 大手通信キャリア |
---|---|
課題 |
社内に指標がなく、統一の目線で既存店を判断する事ができない。 既存店が全国に点在しており、現状を把握できていない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 売上要因分析に基づいた統一指標の設定 全店舗のカルテを作成 |
期間 | 約3ヶ月 |