外食業における未出店エリアへの出店可能性の模索と出店候補地の選定支援
クライアント | 近畿圏を中心としたオーダーバイキングの郊外型焼肉チェーン |
---|---|
課題 |
新たに九州への出店を検討しているが、判断指標がない。 九州で店舗展開する際、どこに出店したらよいかわからない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 九州の商圏状況、競合状況を勘案した仮説立案 九州出店の際の数値基準を設定 出店候補地選定の作成 |
期間 | 約6ヶ月 |
クライアント | 近畿圏を中心としたオーダーバイキングの郊外型焼肉チェーン |
---|---|
課題 |
新たに九州への出店を検討しているが、判断指標がない。 九州で店舗展開する際、どこに出店したらよいかわからない。 |
実施事項 |
既存店の実地調査 既存店の売上要因分析 九州の商圏状況、競合状況を勘案した仮説立案 九州出店の際の数値基準を設定 出店候補地選定の作成 |
期間 | 約6ヶ月 |