通信キャリア販売代理店における売上要因分析と既存店活性化
クライアント | 通信キャリアの携帯電話販売代理店 |
---|---|
課題 |
売上が減少傾向にあり、個店ごとに対策を打ち出したいが、何をしていいかわからない。 既存店の現状把握ができていない。 |
実施事項 |
既存店の全店実地調査 既存店の売上要因分析 売上要因分析に基づいた、店舗カルテの作成 個店ごとの活性化策立案 店長・スーパーバイザーへの販売促進研修の実施 |
期間 | 約6ヶ月 |
クライアント | 通信キャリアの携帯電話販売代理店 |
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課題 |
売上が減少傾向にあり、個店ごとに対策を打ち出したいが、何をしていいかわからない。 既存店の現状把握ができていない。 |
実施事項 |
既存店の全店実地調査 既存店の売上要因分析 売上要因分析に基づいた、店舗カルテの作成 個店ごとの活性化策立案 店長・スーパーバイザーへの販売促進研修の実施 |
期間 | 約6ヶ月 |